ニチイのサービス付き高齢者向け住宅

お電話での内覧予約・資料請求
0120-555-800

午前9時~午後6時(年中無休)

お知らせ【スマホから!パソコンから!】便利な電子パンフレットをご利用ください

2023年05月22日

デジタルパンフレットは、スマホからでもパソコンからでもご利用いただけます。アイリスガーデン・ニチイホーム公式サイトからの資料請求の際に、便利な電子パンフレット(PDF)がご利用いただけるようになりました。

❏こんなに便利!電子パンフレット
・すぐ見れる!
紙のパンフレットを請求した場合、お手元にお届けするまで2~3日お時間をいただいてしまいます。電子パンフレットなら、24時間365日、いつでもすぐにご希望の施設の資料をご覧いただけます。
・気軽に見れる!
いつでもお手元のスマホやタブレットでご覧いただけ、拡大・縮小も思いのまま。思い立ったときに、じっくりご検討いただけます。
・みんなで見れる!

一緒にご入居を検討したいご家族様と、メールやSNSで簡単に共有することができます。コピーを取る手間も、お手紙を書く手間もかかりません。

●デジタルパンフレットのご利用方法
①ホームページの「資料請求」ボタンから資料請求フォームにアクセス。
➁「ご希望の内容」のところで 資料請求(メール)にチェックを入れる。あとは必要事項を記入し、送信。

「資料請求(メール)」にチェックを入れてください。③送信後、弊社からお手元のスマホ・PCにメールが届きます。本文に記載されているリンク先にアクセスし、電子パンフレットをダウンロードしてください。

❏紙を削減し、持続可能な社会へ

ニチイケアパレスでは、SDGs(持続可能な開発目標)の一環として、環境負荷の高い「紙」の削減を推進しています。「電子パンフレット」もまた、地球環境に配慮した企業活動のひとつと位置づけ、取り組みを行っているものです。

ニチイケアパレスは、これからも持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んで参ります。


※下の画像をクリックすると、弊社のSDGsの取り組みがご覧いただけます。

画像をクリックすると、弊社のSDGsの取り組みがご覧いただけます。

ページの上部に戻る